【スポンサーリンク】

ジェイ・クラウダーとのトレードが噂されるチェディ・オスマン「ここが僕のホーム」

ジェイ・クラウダーとのトレードが噂されるチェディ・オスマン「ここが僕のホーム」

ベテランフォワードのジェイ・クラウダーは、所属するフェニックス・サンズとトレード先を探すことで合意したと報じられた。

クラウダーにはマイアミ・ヒートやボストン・セルティックス、クリーブランド・キャバリアーズなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂されているが、トレード候補として挙がっているキャブスのチェディ・オスマンはトレードの噂を気にしないように努めているという。

オスマンはトレードの噂について次のようにコメント。the Cleveland Plain Dealerが伝えている。

そういったことは耳にしている。

だが、僕はただバスケットボールに専念するだけだ。

なぜなら、僕にコントロールできることではないからね。

コートに立つ時は常に自分のゲームに取り組み、成長しようとしている。

僕がここに来て6年、クリーブランドで6年だ。

ここにいられてハッピーだし、ここは僕のホームさ。

キャブスはスモールフォワードのポジションのアップグレードを望んでいるとされている。

だが、キャブスのキャップスペースには十分な余裕がなく、それがクラウダーのトレード獲得を難しくしていると噂されている。

オスマンはキャブス残留を切望しているだろうが、どのチームでプレイするにせよ、NBA選手として成長すべく最善を尽くすに違いない。

なお、オスマンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数66327
平均出場時間22.224.5
平均得点10.710.0
平均リバウンド2.23.2
平均アシスト2.02.1
平均スティール0.80.7
平均ターンオーバー1.01.2
FG成功率43.2%42.3%
3P成功率35.7%34.9%
フリースロー成功率66.4%71.8%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA