【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソンがレブロン・ジェイムスとカイリー・アービングのデュオ再結成を願う「彼らが一緒になるとほぼ止められない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トリスタン・トンプソンがレブロン・ジェイムスとカイリー・アービングのデュオ再結成を願う「彼らが一緒になるとほぼ止められない」

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングがブルックリン・ネッツにトレードを要求した時、クリーブランド・キャバリアーズ時代のチームメイトであるトリスタン・トンプソンは、アービングとレブロン・ジェイムスのデュオ再結成を願った。

その気持ちは今も変わっていないようだ。

トンプソンはドレイモンド・グリーンのポッドキャストにゲスト出演した際、アービングとジェイムスのデュオ再結成について質問されると、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はずっと再結成をプッシュしている。

カイリーとレブロン。

まるで天国で作られたデュオのようだ。

彼らは互いのベストを引き出すんだ。

カイリーの素晴らしいところとレブロンの素晴らしいところは違う。

彼らは見ていて美しかった。

彼らはすごくダイナミックで、いろんなことに優れている。

だが、彼らが一緒になるとほぼ止められないんだ。

(再結成は)あり得るかって?

イエスだ。

僕がそれをプッシュし続けるかって?

ほぼ確実だ。

なぜなら、カイリーはレブロンのベストを引き出すし、レブロンはカイリーのベストを引き出すからね。

期待通りに終わらなかったストーリーのようなものさ。

彼らにはまだ章が残っているし、彼らなら魔法をかけることができる。

だから、僕は実現することを願っているんだ。

アービング擁するダラス・マーベリックスは、NBAプレイオフ進出に黄色信号が灯っている。

現在3連敗中でウェスタン・カンファレンス11位に転落しただけに、早くもアービング放出論が聞こえ始めている中、トンプソンはこれからもアービングとジェイムスのデュオ結成を訴え続けることだろう。

なお、アービングとジェイムスの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

K・アービングL・ジェイムス
出場試合数5447
平均出場時間37.136.1
平均得点27.229.5
平均リバウンド5.28.4
平均アシスト5.56.9
平均スティール1.00.9
平均ターンオーバー2.23.1
FG成功率49.0%50.1%
3P成功率37.7%30.8%
フリースロー成功率89.6%73.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す