【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスが絶不調レイカーズについて「今すぐ白星を積み重ねなければならない」

アンソニー・デイビスが絶不調レイカーズについて「今すぐ白星を積み重ねなければならない」

ロサンゼルス・レイカーズはオフシーズン中にロスターを再構築したものの、NBAプレイオフ進出を逃した昨季以上に悲惨な状況に見舞われている。

中には新生レイカーズにNBAタイトル奪還の期待を持ったレイカーズファンもいるかもしれないが、現時点ではその期待を完全に裏切ってしまったと言えるだろう。

アンソニー・デイビスもレイカーズの現状に不満を持っているのかもしれない。

デイビスによると、レイカーズのロッカールームの雰囲気はポジティブではないという。デイビスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(サクラメント・キングス戦の)第3Qは初めてまともだった。

だが、全体的に改善しなければならない。

勝たなければならない。

特にウェストではね。

君たちも知っての通り、すべて良いチームだ。

僕たちには可能性があるが、墓穴を掘ってしまっている。

白星を積み重ねなければならない。

今すぐ勝ち始めなければならない。

僕たちのロッカールームの雰囲気は2勝10敗のそれだ。

すぐに白星を重ねなければならない。

レイカーズは現地13日にNBAオールスターのケビン・デュラント擁するブルックリン・ネッツと対戦する。

レイカーズと同じくネッツも厳しい出だしを強いられたものの、ここ最近は調子を上げているため、多くのNBAファンはネッツの勝利を予想しているだろう。

果たしてレイカーズはネッツを下し、ウェスタン・カンファレンス最下位転落を阻止することができるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA