【スポンサーリンク】

元NBAスターのステフォン・マーブリー「カイリー・アービングは真のリーダー」

元NBAスターのステフォン・マーブリー「カイリー・アービングは真のリーダー」

NBAスターのカイリー・アービングは先日、所属するブルックリン・ネッツから5試合以上の出場停止処分を科された。

SNS上で反ユダヤ思想に満ちた映画をシェアし、その後ネッツが謝罪の機会を設けたにもかかわらず、自身の正当性を主張し続けたためだ。

その後謝罪したアービングは、ネッツが提示した6つの条件をクリアしなければならないというが、元NBAスターのステフォン・マーブリーはアービングの姿勢を高く評価しているのかもしれない。

マーブリーによると、アービングのリーダーシップは息子に手本にしてもらいたいほど素晴らしいという。マーブリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕は成長している彼が大好きだ。

彼は真のリーダーであり、僕の息子にはリーダーとしての彼、バスケットボール選手としての彼を見習ってもらいたい。

彼は完璧ではない。

だが、挑戦している。

彼の心はただ愛で満たされている。

彼は真実を探している。

悲しいことに、年長者と偉人と呼ばれる人々は自由ではない。

自由とは、この惑星でスペースを得ることだ。

彼は心身の生き方を新しい世代に教えているんだ。

アービングはこれまで多くの批判にさらされてきたが、アービングをサポートする声も少なくない。

アービングはそのような人々に支えながら、これからも社会を良くするためにさまざまな活動に尽力することだろう。

なお、ネッツのオーナーを務めるジョセフ・ツァイは先日、アービングの復帰について「まずは公の場で謝罪しなければならない」と指摘した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA