【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタム「僕たちはここ数日混乱している」

ジェイソン・テイタム「僕たちはここ数日混乱している」

昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスは先日、ヘッドコートのイメ・ユドカに対して1シーズンの停職処分を科した。

ユドカHCがチームの女性スタッフと不適切な関係を持ったためだ。

セルティックスはそれ以降慌ただしく動いているというが、NBAオールスターフォワードのジェイソン・テイタムによると、多くの人々と同じようにセルティックスの選手たちも詳細については知らないという。

テイタムはユドカHCの問題について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

他の皆と同じように、僕たちも渦中にいる。

ここ数日は混乱している。

彼ら(セルティックス)に話せないことがたくさんあるのは間違いない。

僕も同じようなものだ。

分からない。

この件が適切に処理されたのかそうではないのか、僕が答えるのは難しいんだ。

不幸中の幸いだったのは、ユドカHCの問題がシーズン開幕前に明らかになったことだろう。

ユドカHCが来季戻ってくるかはまだ分からないが、セルティックスの選手たちはトレーニングキャンプとプレシーズンを通して一致団結し、この困難を乗り越えるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA