【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがレブロン・ジェイムスの回復状況を明かす「計画通り」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがレブロン・ジェイムスの回復状況を明かす「計画通り」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、足の怪我により少なくとも3週間は離脱する見込みだ。

ジェイムスは現地23日に再評価する予定だというが、現時点では順調に回復している模様。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは、ジェイムスが現地12日のニューヨーク・ニックス戦に保護ブーツを外して現れたことを受け、次のようにコメントしたという。silverscreenandroll.comが伝えている。

彼にとって障害が少し取り除かれたのは良いことだ。

すべては計画通りに進んでいるよ。

ジェイムスは再評価後すぐに復帰できるわけではない。

トレーニングに復帰したと報じられているが、準備が完全に整うまでコンディショニングを続けるだろう。

レイカーズはニックスに敗れ、順位をウェスタン・カンファレンス11位に落とした。

果たしてレイカーズはジェイムス不在の期間を乗り切り、NBAプレイオフ進出に近づくことができるだろうか?

なお、レイカーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/14ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
3/15ヒューストン・ロケッツアウェイ
3/17ダラス・マーベリックスホーム
3/19オーランド・マジックホーム
3/22フェニックス・サンズホーム
3/24オクラホマシティ・サンダーホーム
3/26シカゴ・ブルズホーム
3/29シカゴ・ブルズアウェイ
3/31ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
4/2ヒューストン・ロケッツアウェイ
4/4ユタ・ジャズアウェイ
4/5ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
4/7フェニックス・サンズホーム
4/9ユタ・ジャズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す