【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「全員が求めるものを手に入れた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「全員が求めるものを手に入れた」

ブルックリン・ネッツは現地10日にフィラデルフィア・セブンティシクサーズとトレードで合意した。

ネッツはこのトレードでNBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンと元NBAオールスターフォワードのポール・ミルサップを放出し、ベン・シモンズ、セス・カリー、アンドレ・ドラモンドを獲得する。

では、NBA史上最高のスコアラーのひとりであるケビン・デュラントは、このトレードをどう見ているのだろうか?

デュラントはこのトレードについて質問されると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

僕は興奮しているし、この新しいグループでシーズンをフィニッシュするのを楽しみにしている。

プレイオフが迫ってきている中、僕たちは早く軌道に乗り、互いに慣れなければならない。

全員が求めるものを手に入れたんじゃないかな。

このトレードに先立ち、シモンズはデュラントと話をしたと報じられている。

デュラント、シモンズ、カイリー・アービングという新たなビッグ3が誕生したネッツは、果たしてNBAタイトルを獲得することができるのだろうか?

なお、ネッツはニコラス・クラクストンのトレードを模索したものの、実現には至らなかった。

このトレードで元NBAオールスターセンターのアンドレ・ドラモンドが加わったことにより、ラマーカス・オルドリッジ復帰後はクラクストンの出場機会が減少すると見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    獲得した選手が選手だから少しワザとらしく聴こえる
    でも強くなるハズ

コメントを残す