【スポンサーリンク】

ロケッツのGM「デニス・シュルーダーはロケッツにフィットする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツのGM「デニス・シュルーダーはロケッツにフィットする」

ヒューストン・ロケッツは先日のトレードでベテランポイントガードのデニス・シュルーダーを獲得した。

若手中心に再建中のロケッツはシュルーダーをバイアウトで放出すると噂されているが、ロケッツのゼネラルマネージャーを務めるラファエル・ストーンはシュルーダーを貴重な戦力として見ているのかもしれない。

ストーンGMによると、シュルーダーのスタイルはロケッツのバスケットボールにフィットするという。ストーンGMのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

我々のバスケットボールスタイルを考えると、彼はフィットすると思う。

我々はNBAで最もスピードがある、もしくはトップ3~4のスピードがあるチームだ。

コート上の彼は電撃的であり、平均を上回るディフェンダーでもある。

オフェンスとディフェンスどちらもフィットすると思うよ。

ロケッツがシュルーダーをバイアウトで放出した場合、ロサンゼルス・レイカーズやシカゴ・ブルズなど複数のNBAチームが獲得を狙うと噂されている。

だが、シュルーダーがロケッツのスタイルにフィットするなら、ロケッツがシュルーダーをロスターに留める可能性は十分ありそうだ。

その場合、シュルーダーはケビン・ポーターJrとジェイレン・グリーンのバックアップとして起用されると見られている。

なお、ロケッツではクリスチャン・ウッドとエリック・ゴードンにトレードの噂が出ていたが、ロケッツは彼らをロスターに留めた。

その理由について、ストーンGMは以下のように語っている。

彼らをキープしたいという我々の思いを上回るオファーがなかった。

彼らはこのチームの重要な一員だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す