【スポンサーリンク】

マイケル・マローンHC「ニコラ・ヨキッチの復帰スケジュールは決まっていない」

マイケル・マローンHC「ニコラ・ヨキッチの復帰スケジュールは決まっていない」

デンバー・ナゲッツのNBAオールスタービッグマン、ニコラ・ヨキッチは、現地19日に行われたシカゴ・ブルズ戦に出場せず、サイドラインで観戦した。

ヨキッチは右手首を捻挫しており、装具を着けている様子が確認できたが、復帰時期については決まっていない模様。

hoopsrumors.comによると、ナゲッツを指揮するマイケル・マローンHCはヨキッチの復帰スケジュールについて、以下のようにコメントしたという。

彼はX線検査とMRI検査を受け、医師と話をしている。

長期離脱にはならないだろう。

だが、片手でしかプレイできないような状態でコートに立たせたくない。

彼にそれを求めるのはアンフェアだからね。

準備ができた時に復帰する。

(現地21日の)フェニックス戦になるかもしれないし、1週間後になるかもしれない。

現時点で復帰スケジュールは決まっていないんだ。

マローンHCによると、ヨキッチは現地18日に行われたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦で負傷したという。

ナゲッツはしばらくNBAタイトルコンテンダーとの対戦が続くため、マローンHCは難しい采配を強いられることになりそうだ。

なお、ナゲッツの今後4試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/21フェニックス・サンズアウェイ
11/23ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
11/26ミルウォーキー・バックスホーム
11/29マイアミ・ヒートアウェイ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA