【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチ「兄たちはいつもマイアミに来てくれる」

ニコラ・ヨキッチ「兄たちはいつもマイアミに来てくれる」

現地29日に行われたデンバー・ナゲッツ対マイアミ・ヒート戦は、アウェイのナゲッツが勝利した。

前回の対戦ではNBAオールスタービッグマンのニコラ・ヨキッチがマーキーフ・モリスに背後からタックルを見舞い、両チームを巻き込む大混乱となっただけに、今回の再戦は特に注目を集めた。

だが、この日はコート上だけでなく、コート外にも注目が集まったと言っても過言ではない。

ナゲッツのベンチ裏の席をとっていたヨキッチの兄たちが現れると、ヒートのファンはブーイングを浴びせたのだ。

しかし、ヨキッチの兄たちは前回のリベンジ目的でチケットを購入したと見られていたが、実際はそうではないのかもしれない。

ヨキッチによると、兄たちはマイアミでの試合は毎回観戦に来てくれているという。ヨキッチのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

正直に話すが、彼らはマイアミに毎年観戦しに来てくれる。

もちろんここ数年はファンを入れることができなかったが、彼らは毎年マイアミに来てくれると思うよ。

誰かが味方になってくれるというのは、すごくクールだね。

また、ナゲッツを指揮するマイケル・マローンHCも、ヨキッチの兄たちが毎年観戦に来ていることを明かした。

彼らは毎年ここに来ているよ。

なぜなら、ここはマイアミだからね。

彼らが毎年ここに来ているのは事実だ。

トラブルを引き起こすために来たのではない。

彼らはただ弟をサポートするために来たわけであり、いつもそうしているよ。

この日はヨキッチが手首の怪我から復帰した一方で、モリスは欠場した。

だが、ヨキッチとモリスを巡る混乱は、これで一旦幕引きとなるだろう。

なお、ヨキッチのこの日のスタッツは以下の通りとなっている。

ヒート戦
出場時間32:35
得点24
リバウンド15
アシスト7
スティール1
ターンオーバー1
FG成功率64.3%
(9/14)
3P成功率50.0%
(1/2)
フリースロー成功率83.3%
(5/6)
+/-+17

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA