【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンのスタイルに再び注目が集まる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンのスタイルに再び注目が集まる

2019年のNBAドラフト1位選手であるニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは、オフシーズン中に受けた足の手術の影響により、今季はまだ1試合も出場していない。

ウィリアムソンはNBAゲーム復帰に向けてリハビリを続けているというが、先日チーム練習にフルで参加する許可が下りたものの、足の痛みが再発してしまった。

そんな中、ウィリアムソンのスタイルに再び注目が集まった模様。

fadeawayworld.netによると、現地5日のヒューストン・ロケッツ戦を観戦したウィリアムソンのスタイルが、NBAファンに驚きと失望をもたらしているという。

https://twitter.com/TheNBACentral/status/1467709739031273481

ウィリアムソンは厚手のスウェットを着ていたため、体重が増加しているか否かは分からない。

1年前に話題になったジェイムス・ハーデンのように、ただ着ぶくれしているだけなのかもしれない。

とはいえ、ウィリアムソンの体重は足腰に大きな負担をかけ、それが怪我のリスクを高めているとされるだけに、適切な体重コントロールを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す