【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールが他チーム移籍を示唆?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールが他チーム移籍を示唆?

NBA屈指のスコアラーであるブラッドリー・ビール擁するワシントン・ウィザーズは今季、素晴らしいスタートを切った。

だが、ここ最近は著しく調子を落としており、現在4連敗中。

先日はNBAオールスターのカワイ・レナードとポール・ジョージを欠くロサンゼルス・クリッパーズに歴史的な大逆転負けを喫したこともあり、ビールのフラストレーションは頂点に達しているのかもしれない。

ビールによると、ウィザーズがプレイインゲームでNBAプレイオフ進出を狙うなら、チームにとって後退を意味するという。ビールのコメントをNBC Sports Washingtonが伝えている。

プレイインチームにはなりたくない。

プレイインチームになりたいと思っている人間は、この組織にひとりもいないと思う。

そう思っているのは僕だけではないんじゃないかな。

僕たち全員がプレイインチーム以上になれると思っているはずだ。

そのために仕事に打ち込まなければならない。

(プレイインは)多くの意味で後退を意味すると思う。

僕たちは前に進もうとしているのであり、(プレイインなら)昨季と変わっていない、もしくはまったく進歩していないのどちらかだ。

そうなれば、今後の(僕の計画に)影響するだろう。

ビールの来季の契約はプレイヤーオプションとなっており、ビールはオプションを破棄してFAになると見られている。

これまではウィザーズと再契約を結ぶとされていたものの、もしウィザーズが昨季以上の結果を残すことができなければ、ビールは他のNBAチームへの移籍を検討し始めるかもしれない。

今後厳しいスケジュールが予定されている中、果たしてウィザーズは上昇気流に乗ることができるのだろうか?

なお、ウィザーズのNBAオールスターブレイクまでのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/29メンフィス・グリズリーズアウェイ
2/1ミルウォーキー・バックスアウェイ
2/2フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
2/5フェニックス・サンズホーム
2/7マイアミ・ヒートホーム
2/10ブルックリン・ネッツホーム
2/12サクラメント・キングスホーム
2/14デトロイト・ピストンズホーム
2/16インディアナ・ペイサーズアウェイ
2/17ブルックリン・ネッツアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す