【スポンサーリンク】

ジョン・ウォールが数週間後にNBAゲームに復帰?

ジョン・ウォールが数週間後にNBAゲームに復帰?

元NBAオールスターポイントガードのジョン・ウォールは先日、所属するヒューストン・ロケッツにNBAゲーム復帰を打診したと報じられた。

だが、若手中心に再建中のロケッツはウォールのNBAゲーム復帰を拒否したという。

しかし、ウォールがNBAゲームに復帰する可能性はゼロではないのかもしれない。

ロケッツを指揮するスティーブン・サイラスHCはウォールについて以下のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

私はラファエル(・ストーンGM)とジョンに(日曜日に)会った。

ジョンはプレイしたいと言っていたし、それに向けてトレーニングしている。

今は彼にゲームシェイプを取り戻させている段階なんだ。

彼は1on1のような練習にはたくさん取り組んでいるが、4on4や5on5のようなアップダウンがある練習には取り組んでいないからね。

今は準備の時だ。

おそらく数週間かかるだろう。

僕たちは話し合いを続け、決定を下そうとしているところなんだ。

ロケッツがウォールを復帰させたとしても、近い将来トレードもしくはバイアウトで放出するのは間違いないだろう。

だが、復帰後のウォールが素晴らしいパフォーマンスを見せた場合、ウォールが価値を取り戻し、トレードが容易になる可能性がある。

いずれにせよ、もしウォーカーがNBAゲームに復帰するなら、ウォーカーにとってNBAキャリアを取り戻す大きなチャンスとなるのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ウォーカーに変身!

*

CAPTCHA