【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスを彷彿とさせるトイレ現る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスを彷彿とさせるトイレ現る

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

それゆえに常に人々の注目を集め、良いことも悪いこともすぐに話題になるのだが、今年の夏はトイレと関連付けてイジられている模様。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスの輪郭を彷彿とさせるトイレの画像がSNS上にアップされると、またしてもNBAファンによる大喜利が始まったという。

SNSでは「アクロン出身のトイレ」、「LeToilet James」、「LEBRON TOILET」、「LeBathroom」などという反応が集まっている。

なぜトイレがこのような形をしているのかは分からないが、確かにジェイムスの輪郭にそっくりだ。

以前は頭頂部のヘアラインが「ラリー・オブライエントロフィーのようだ」、「ムンクの叫びそっくりだ」などとイジられるなど、予期しないところでイジられているジェイムス。

陽気で明るい性格のジェイムスは今回のトイレ騒動も微笑みながら見守っているに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す