【スポンサーリンク】

レイカーズがジョン・ウォール獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがジョン・ウォール獲得を狙う?

ロサンゼルス・レイカーズはNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングをトレードで獲得することができなかった。

だが、レイカーズのロスター強化の動きが終わったわけではなく、現在はトロント・ラプターズのフレッド・バンブリートとOG・アヌノビー、サンアントニオ・スパーズのジョシュ・リチャードソンとダグ・マクダーモット、シャーロット・ホーネッツのテリー・ロジアーなどを獲得すべく動いているという。

しかし、レイカーズのロスター補強の動きはトレード期限後も続くのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、もしロサンゼルス・クリッパーズが元NBAオールスターポイントガードのジョン・ウォールをバイアウトで放出する場合、レイカーズはウォール獲得に動く可能性があるという。

クリッパーズは現地9日の期限までにウォールをトレードで放出すると見られている。

だが、かつてのパフォーマンスを失ったウォールをトレードで獲得したいと考えているNBAチームはほとんどない。

そのため、ウォールのトレードが実現しなかった場合、クリッパーズはウォールをバイアウトで放出すると噂されている。

ウォールがバイアウトされた場合、マイアミ・ヒートもウォール獲得に動く可能性があるというが、すべてはクリッパーズの動き次第となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す