【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスが来週中に復帰か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスが来週中に復帰か?

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは先日、2月上旬に復帰できる可能性があると報じられた。

レイカーズを指揮するジャック・ボーンHCは現地18日に行われたサクラメント・キングス戦の前に、デイビスが負荷をかけたトレーニングをコート上で開始したことを明かしたが、デイビスは想定より早く回復しているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、デイビスは来週中に復帰する可能性があるという。

デイビスはフルコートのトレーニングを開始し、翌日の身体の反応を確認するとされている。

もし障害がなければ、今月中に復帰する可能性は充分あると言えそうだ。

レイカーズは現在20勝25敗でウェスタン・カンファレンス13位。

NBAを代表するビッグマンのひとりであるデイビスの復帰が状況の改善につながることを期待したい。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/20メンフィス・グリズリーズホーム
1/22ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
1/24ロサンゼルス・クリッパーズホーム
1/25サンアントニオ・スパーズホーム
1/28ボストン・セルティックスアウェイ
1/30ブルックリン・ネッツアウェイ
1/31ニューヨーク・ニックスアウェイ
2/2インディアナ・ペイサーズアウェイ
2/4ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
2/7オクラホマシティ・サンダーホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す