【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス参戦のプロアマリーグに早くも陣取り合戦?

レブロン・ジェイムス参戦のプロアマリーグに早くも陣取り合戦?

現地20日に行われるジャマール・クロフォード主催のプロアマリーグ「The CrawsOver」の試合に、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスやジェイソン・テイタム、デジョンテ・マリーなどが参戦する。

特に注目されているのは、NBA史上最も偉大な選手のひとりであるジェイムスだろう。

前回のプロアマリーグではジェイムスをひと目見るために朝早くから行列ができていたというが、今回も相当な行列ができるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、試合開始まで12時間以上あるにも関わらず、早くも会場に駆けつけたファンがいるという。

ジェイムスがシアトルでのプロアマリーグに出場するのは2011年以来初であり、ジェイムスの年齢を考えると、今回が最後の出場になる可能性が高い。

会場に一番乗りしたこのファンは、ジェイムスの勇姿を目に焼き付けることだろう。

なお、NBAスターたちが出場するということもあり、NBAは本国NBAサイトとNBAアプリでストリーミング配信することを発表した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA