【スポンサーリンク】

ホーネッツがマイルズ・ブリッジズと再契約か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホーネッツがマイルズ・ブリッジズと再契約か?

NBAは先日、FAフォワードのマイルズ・ブリッジズに対して10試合の出場停止処分を科したことを発表した。

NBAは第三者や関係者にインタビューを行い、かつDVの専門家グループにも相談した後、30試合の出場停止処分が妥当と判断したものの、ブリッジズが法的状況により昨季を全休したことを考慮。

その結果、10試合の出場停止処分にとどめた。

比較的軽めの処分となったことから、ブリッジズの去就に注目が集まるが、ブリッジズは元鞘に納まる可能性が高そうだ。

RealGMによると、シャーロット・ホーネッツはブリッジズに再契約オファーすると見られているという。

ラメロ・ボールを中心としたホーネッツは昨季、NBAプレイオフには進出できなかったものの、プレイイントーナメントに出場するなど、再建の可能性を感じさせていた。

だが、今季はボールの怪我による長期離脱が影響し、イースタン・カンファレンス14位と低迷。

ホーネッツはブリッジズと再契約し、昨季の勢いを取り戻したいところだろう。

果たしてブリッジズは来季を復活のシーズンとすることができるだろうか?

なお、ブリッジズの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数80291
平均出場時間35.529.1
平均得点20.2
(キャリアハイ)
13.4
平均リバウンド7.0
(キャリアハイ)
5.6
平均アシスト3.8
(キャリアハイ)
2.3
平均スティール0.9
(キャリアハイ)
0.7
平均ターンオーバー1.91.4
FG成功率49.1%47.3%
3P成功率33.1%34.6%
フリースロー成功率80.2%80.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す