【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ 他チームとの契約の可能性は50%か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラマーカス・オルドリッジ 他チームとの契約の可能性は50%か?

ポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジは、この夏にFAとなる。

これまではブレイザーズとの契約濃厚とされていたオルドリッジだが、ここに来て他チームと契約する可能性が浮上してきているようだ。

The Oregonianによると、ブレイザーズのある選手がオルドリッジの移籍の可能性について「50-50」と回答したという。

テキサス州ダラス出身のオルドリッジだけに、一部ではサンアントニオ・スパーズもしくはダラス・マーベリックスとの契約の可能性が噂されているものの、現在のところはブレイザーズ残留の可能性が高いと見られている。

今季のブレイザーズは続出する負傷者に苦しめながらもプレイオフ進出を実現。
ファーストラウンド1回戦ではメンフィス・グリズリーズに苦汁を舐めさせられてしまったが、ここ数年で着実に力をつけているチームのひとつといえるだろう。

そのため、成長過程にあるブレイザーズをオルドリッジが離脱する可能性は低いと考えられる。

なお、昨年オフにオルドリッジは「ポートランドでキャリアを終えたい」と話していた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す