【スポンサーリンク】

カイリー・アービング獲得レースにアディダスが参戦?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング獲得レースにアディダスが参戦?

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは先日、エンドースメント契約を結んでいたナイキから契約を解除された。

晴れてスニーカーフリーエージェントとなったアービングにはニューバランスとプーマが関心を持っていると報じられたが、NBAで勢力を拡大している大手スポーツブランドもアービング獲得レースに参戦するかもしれない。

fadeawayworld.netによると、アディダスがアービングとのエンドースメント契約に関心を持っており、アービングに接触したという。

また、プーマもすでにアービングに接触したと報じられている。

アディダスは先日、問題発言連発のイェ(カニエ・ウェスト)との関係を解消した。

アービングも反ユダヤ思想に満ちた映画をシェアしたことで批判を集めたが、アディダスはその後のアービングの謝罪を評価していると言えるだろう。

大人気のシグネチャーシューズラインを誇ったアービングを獲得できれば、アディダスにとってNBAとバスケットボール界での勢力拡大につながるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す