【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ「ドリューリーグには出場しない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ「ドリューリーグには出場しない」

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAスター、ポール・ジョージは先日、プロアマリーグのひとつであるドリューリーグに参戦すると報じられた。

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスやシカゴ・ブルズのデマー・デローザン、アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングとデジョンテ・マリーなどが出場し、話題を集めたドリューリーグだが、残念ながらジョージは出場を断念した模様。

ジョージによると、ここ最近はスケジュールが詰まっているため、ドリューリーグに出場する余裕がないという。ジョージのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

今年はプレイしない。

参加しようとは思っていたよ。

だが週末にたくさんの予定があったから、今年のドリューに参加する時間がないんだ。

ジョージがドリューリーグに出場したのは2014年が最後だ。

ジョージは先月結婚したばかりであり、ここ最近はバスケットボールキャンプを主催しているため、ドリューリーグ参戦を断念したのだろう。

残念ながらドリューリーグでジョージのプレイを見るられなくなってしまったが、来年に期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す