【スポンサーリンク】

ブランドン・イングラム「ケビン・デュラントは僕をヨイショしようとした」

ブランドン・イングラム「ケビン・デュラントは僕をヨイショしようとした」

ブルックリン・ネッツのケビン・デュラントは、NBA史上最高のスコアラーのひとりと評価されている偉大な選手だ。

そのデュラントがニューオーリンズ・ペリカンズとの開幕戦の前に、ブランドン・イングラムを称賛したという。

だが、イングラムはNBA史上最も偉大なひとりからの称賛を素直に受け入れることができなかったようだ。

イングラムはメディアインタビュー時にデュラントからの称賛の言葉を知ると、次のようにジョークを放ったという。clutchpoints.comが伝えている。

彼は僕をヨイショしようとしたのだと思う。

僕がコートでソフトになるようにね。

(デュラントからの称賛に)感謝するよ。

彼は僕たちのリーグにおいて”たぶん”最高の選手だろう(笑)

この日のイングラムはペリカンズを牽引するパフォーマンスを見せ、NBAタイトルコンテンダーのネッツ相手に28得点、7リバウンド、5アシストの活躍を見せた。

NBAデビューした当時からデュラントと比較され続けているイングラムにとって、大きな自信につながる試合だったのは間違いないだろう。

イングラムがペリカンズをNBAチャンピオンに導き、デュラントのような偉大なNBAキャリアを送るのを期待したいところだ。

なお、イングラムとデュラントの開幕戦のスタッツは以下の通りとなっている。

B・イングラムK・デュラント
出場時間3132
得点2832
リバウンド73
アシスト52
スティール11
ブロックショット04
ターンオーバー44
FG成功率58.8%
(10/17)
52.4%
(11/21)
3P成功率50.0%
(2/4)
33.3%
(2/6)
フリースロー成功率66.7%
(6/9)
88.9%
(8/9)
+/-+24-23

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    イングラムもへそ曲がりやの〜

*

CAPTCHA