【スポンサーリンク】

デビン・ブッカー「ディアンドレ・エイトンはたくさんのことを学んだ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカー「ディアンドレ・エイトンはたくさんのことを学んだ」

フェニックス・サンズのディアンドレ・エイトンには他のNBAチームへの移籍が噂されていた。

だが、サンズはインディアナ・ペイサーズからのオファーにマッチし、エイトンをキープ。

エイトンがこれを喜んでいるかどうかは本人のみぞ知るところだが、デビン・ブッカーによると、エイトンは今回の件を通してNBAにはビジネスの側面があることを学んだという。

ブッカーはエイトンについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼は肩の荷が下りたんじゃないかな。

これは単なるバスケットボールではない。

ある時点ではビジネスになる。

このような状況を学び、理解できる唯一の方法は、その状況に身を置くことだ。

彼はたくさんのことを学んだと思うよ。

現時点でのサンズのロスターを見ると、エイトン、ビスマック・ビオンボ、ジョック・ランドルとビッグマンが3人登録されている。

エイトンは引き続き先発センターとしてプレイするだろうが、昨季NBAプレイオフでの悪評を帳消しにするパフォーマンスを見せたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す