【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセルが復帰も「足をマネジメントしなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセルが復帰も「足をマネジメントしなければならない」

ロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルは、現地5日に行われたロサンゼルス・クリッパーズ戦で復帰した。

トレードでレイカーズに加わって以降のラッセルは左足の痛みに悩まされており、試合を欠場することも少なくない。

その状況はこれからも続くのかもしれない。

silverscreenandroll.comによると、ラッセルはクリッパーズ戦を終えた後に左足に問題があることを認め、次のようにコメントしたという。

マネジメントしなければならないのは間違いない。

消耗していくだけだ。

シーズンは長い。

レイカーズではレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスも健康に問題を抱えながらプレイしている。

彼らはレイカーズにとって最も重要なピースであり、もし彼らが離脱を余儀なくされた場合、レイカーズが白星を重ねるのは難しくなるだろう。

ラッセルの左足の問題が大きくならず、せめて今季を戦い抜けることを願うばかりだ。

なお、クリッパーズ戦のラッセルのスタッツは以下の通りとなっている。

LAC戦
出場時間39:39
得点15
リバウンド3
アシスト7
スティール0
ブロック0
TO1
FG成功率46.2%
(6/13)
3P成功率33.3%
(2/6)
FT成功率50.0%
(1/2)
+/-+8

【スポンサーリンク】

コメントを残す