【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムが相棒ジェイレン・ブラウンについて「僕たちは彼を必要としている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタムが相棒ジェイレン・ブラウンについて「僕たちは彼を必要としている」

ボストン・セルティックスのNBAオールスター、ジェイレン・ブラウンは先日、「来季以降もセルティックスに残りたい?」と質問されると、「分からない。必要とされている限りはここにいると思うが、僕が決めることではない」、「彼らがあることを言ったとすると、密室では違うことを言い、トレードする。彼らは君に「僕たちは君を愛している」と言い、それから「我々は来週、彼をトレードする」と言うだろう」とし、含みを持たせた。

ブラウンには以前からトレードの噂が出ており、NBAオールスターのケビン・デュラントがトレードを要求し、セルティックスが獲得を狙うと報じられた時も、ブラウンにトレードの噂が浮上。

ブラウンはトレードの噂を受け、セルティックスのフロントオフィスや相棒ジェイソン・テイタムと話をしたというが、テイタムによると、ブラウンがいかに必要な人材なのかを彼に伝え、安心させるように努めたという。

セルティックスはブラウンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは彼を必要としている。

彼はこのチームの大きな一部だ。

安心させなければならない。

彼がいなければ、僕たちは目標を達成することができない。

僕たちがベストバージョンになるためには彼が必要だ。

そのことは世界中の人々が知っているし、チームも知っている。

今季のセルティックスにはNBAタイトル獲得の期待がかかっている。

だが、もしNBAファイナルに進出することができなければ、セルティックスがブラウンをトレードで放出する、もしくはブラウンが他のチームでのプレイを求めてトレードを要求する可能性も否定できない。

つまり、セルティックスにとって今季は非常に重要なシーズンと言えそうだが、まずはセルティックスがNBAプレイオフをどこまで勝ち進むか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す