【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーがコール・オブ・デューティのキャラに選ばれたケビン・デュラントに嫉妬?「僕に教えてくれさえしなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーがコール・オブ・デューティのキャラに選ばれたケビン・デュラントに嫉妬?「僕に教えてくれさえしなかった」

フェニックス・サンズのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラントは現地3日、世界的人気を誇るFPSゲーム「コール・オブ・デューティ」のキャラクターに採用されたことが発表された。

コール・オブ・デューティによると、デュラントのニックネーム「イージー・マネー・スナイパー」や「スリムリーパー」にちなんだ武器やエンブレムも用意されるという。

相棒のデビン・ブッカーはこのニュースを聞いた時、目が飛び出るほど驚いたと同時に、デュラントに嫉妬の感情を抱いたようだ。

コール・オブ・デューティの大ファンとして知られるブッカーはデュラントがゲームキャラクターに採用されたことについて質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕は毎日(コール・オブ・デューティの)話をしている。

それなのに、彼は僕に何も言わなかったんだ!

僕は今朝、彼に詰め寄った。

「なぜ僕に教えてくれなかったんだ?コードとかそういったものが必要ならくれ」とね。

だが、本当にエキサイティングなことさ。

彼らがメッシやポグバを採用した時点で、こうなるだろうと思っていた。

嫉妬するよ。

デュラントはNBA選手として初めてコール・オブ・デューティのキャラクターに採用された。

だが、デュラントが採用されたことにより、今後他のNBA選手が続く可能性はある。

ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズやブルックリン・ネッツのベン・シモンズ、ダラス・マーベリックスのカイリー・アービング、クリーブランド・キャバリアーズのドノバン・ミッチェルなどがコール・オブ・デューティのファンとして知られているが、果たしてブッカーはいつの日かコール・オブ・デューティにキャラクターとして参戦することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す