【スポンサーリンク】

レイカーズがジョン・ウォール獲得に動く可能性は?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがジョン・ウォール獲得に動く可能性は?

ロサンゼルス・レイカーズが先日のトレードで元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックを放出した時、ジョン・ウォール獲得の噂が出ていた。

ウォールはトレードでヒューストン・ロケッツに移籍した後、バイアウトに合意。

ウォールには複数のNBAチームが関心を持っていると噂されているが、レイカーズがウォールを獲得することはないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レイカーズのフロントオフィスはウォールがNBAタイトル獲得に必要なピースとは考えておらず、ウォール獲得に動く可能性は極めて低いという。

レイカーズは先日のトレードで若い選手を数人獲得した。

全盛期を過ぎたロスターでNBAタイトルを争えないことは昨季証明されたため、ウォールを無理に獲得することはないだろう。

なお、ウォールは現地3月1日までにNBAチームと契約できない可能性が高まりつつあり、その場合ウォールはNBAプレイオフでコートに立つことができない。

ウォールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
出場試合数34647
平均出場時間22.234.9
平均得点11.4
(キャリアワースト)
18.7
平均リバウンド2.7
(キャリアワースト)
4.2
平均アシスト5.2
(キャリアワースト)
8.9
平均スティール0.8
(キャリアワースト)
1.6
平均ターンオーバー2.43.7
FG成功率40.8%43.0%
3P成功率30.3%32.2%
フリースロー成功率68.1%
(キャリアワースト)
77.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す