【スポンサーリンク】

ネッツがカーメロ・アンソニーに関心を持つ理由とは?

ネッツがカーメロ・アンソニーに関心を持つ理由とは?

元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、まだどのNBAチームとも契約していない。

アンソニーは38歳という年齢ではあるが、ロサンゼルス・レイカーズで過ごした昨季はスコアリングで貢献できることを証明。

おそらくトレーニングキャンプ前に新たなNBAチームと契約できると見られているが、その候補に挙がっている1チームがブルックリン・ネッツだ。

larrybrownsports.comによると、ネッツはNBAオールスターのケビン・デュラントが残留することを望んおり、デュラントと親交のあるアンソニーを獲得することで心変わりを期待しているという。

もちろんアンソニーのスコアリングも、ネッツにとって大きなオプションになるだろう。

一方、息子がニューヨークの高校に通っているためアンソニーも、息子の近くにいるためにもネッツとの契約に関心を持っていると噂されている。

その他デンバー・ナゲッツなどもアンソニーに関心を持っているというが、果たしてアンソニーはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、アンソニーとデュラントはチームUSAでチームメイトとして共にプレイした経験を持つ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA