【スポンサーリンク】

ブルース・ブラウンがアンソニー・デイビスをディスる?「ニコラ・ヨキッチはADをめちゃくちゃにした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルース・ブラウンがアンソニー・デイビスをディスる?「ニコラ・ヨキッチはADをめちゃくちゃにした」

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは、NBAトップクラスのディフェンダーだ。

だが、デンバー・ナゲッツとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルではニコラ・ヨキッチを抑えることができず、レイカーズはナゲッツにスウィープされてしまった。

このシリーズが終了してしばらく経つが、ナゲッツのブルース・ブラウンはそれを今も忘れていないようだ。

ブラウンはNBAファイナルの前に次のように指摘していたという。fadeawayworld.netが伝えている。

誰にマッチアップされようと、彼(ヨキッチ)は簡単にスコアリングしてしまう。

つまり、彼は前回のラウンドでADをめちゃくちゃにした。

ADは何をやればいいのか分かっていなかった。

彼は世界最高の選手のひとりだがね。

ヨキッチはNBAプレイオフでもトリプルダブルを量産するアンストッパブルなパフォーマンスを見せている。

現地1日に行われたマイアミ・ヒートとのNBAファイナル第1戦でもトリプルダブルを記録し、ナゲッツを勝利に導いたヨキッチ。

だが、デイビスはリベンジを誓い、レベルを上げるべくオフシーズン中にトレーニングに専念するに違いない。

なお、NBAプレイオフ・カンファレンスファイナルのデイビスとヨキッチのスタッツは以下の通りとなっている。

A・デイビスN・ヨキッチ
MP41.242.0
PTS26.827.8
TRB14.014.5
AST2.311.8
STL1.31.3
BLK2.81.3
TO1.53.8
FG%49.3%50.6%
3P%50.0%47.1%
FT%87.5%77.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す