【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーのトレーナ「彼は準備できている」

カーメロ・アンソニーのトレーナ「彼は準備できている」

元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、まだどのチームとも契約することができていない。

ロサンゼルス・レイカーズでプレイした昨季、特にアウトサイドシュートで貢献できることを証明したにも関わらず、まだ契約を勝ち取ることができていない理由は何なのだろうか?

多くのNBAファンは、その理由としてディフェンスを挙げるだろう。

だが、アンソニーのトレーナーを務めるクリス・ブリックリーによると、昨季のアンソニーのディフェンシブレーティングは彼のNBAキャリア史上最高だったという。ブルックリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

メロは準備できている。

彼はずっと準備している。

彼なら多くのチームを助けることができるだろう。

「カーメロ・アンソニーにはディフェンスがないからリーグにいない」と言う人々に言っておく。

彼の昨季のディフェンシブレーティングは彼のキャリア史上最高だった。

アンソニーにはニューヨーク・ニックスやブルックリン・ネッツなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂されていた。

だが、現時点で彼らがアンソニー獲得に動く気配はない。

それでもアンソニーはその日が来るのを待ち、トレーニングし続けることだろう。

なお、アンソニーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数691260
平均出場時間26.034.5
平均得点13.3
(キャリアワースト)
22.5
平均リバウンド4.26.2
平均アシスト1.02.7
平均スティール0.71.0
平均ターンオーバー0.92.4
FG成功率44.1%44.7%
3P成功率37.5%35.5%
フリースロー成功率83.0%81.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA