【スポンサーリンク】

ホークスがジェイレン・ブラウン獲得を狙う?

ホークスがジェイレン・ブラウン獲得を狙う?

アトランタ・ホークスはこの夏、サンアントニオ・スパーズとのトレードでNBAオールスターガードのデジョンテ・マリーを獲得した。

これによりホークスはトレイ・ヤングとマリーという2人のNBAオールスターを擁するチームに生まれ変わったわけだが、もし来季成功を収めることができなければ、NBAオールスタークラスの選手をさらに加えるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ヤングとマリー擁するホークスが結果を残せなかった場合、ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウン獲得を狙う可能性があるという。

ブラウンにはトレードの噂が浮上したものの、少なくとも来季もセルティックスの一員としてプレイする見込みだ。

だが、2024年夏に完全FAになることもあり、もしセルティックスが結果を残す事ができなければ、ブラウンには再びトレード、もしくはFA市場で他チーム移籍の噂が浮上する可能性がある。

アトランタ生まれのブラウンは、地元のコミュニティにも大きな影響をもたらしているというから、ブラウンがホークスに関心を持っていても不思議ではないだろう。

とはいえ、すべてはホークスとセルティックスの成績次第ということになりそうだ。

なお、ブラウンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数66403
平均出場時間33.628.7
平均得点23.616.5
平均リバウンド6.14.9
平均アシスト3.5
(キャリアハイ)
2.0
平均スティール1.10.9
平均ターンオーバー2.71.9
FG成功率47.3%47.3%
3P成功率35.8%37.3%
フリースロー成功率75.8%71.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA