【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリー「僕とラッセル・ウェストブルックはレイカーズがNBAチャンピオンになったらリングが欲しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリー「僕とラッセル・ウェストブルックはレイカーズがNBAチャンピオンになったらリングが欲しい」

ロサンゼルス・レイカーズはシーズン中のトレードでディアンジェロ・ラッセルやジャレッド・バンダービルト、八村塁などを獲得した後、明らかに好転した。

トレード期限前のレイカーズは「彼らは今季もNBAプレイオフ進出を逃すだろう」などと評価されていたものの、シーズン中のトレードが大成功。

レイカーズをNBAチャンピオンに推す声も聞こえてきた中、トレードでレイカーズを離れたパトリック・ベバリーとラッセル・ウェストブルックも、レイカーズがNBAタイトルを勝ち取ることを願っているのかもしれない。

ベバリーによると、もしレイカーズがNBAチャンピオンになった暁には、ベバリーとウェストブルックはチャンピオンリングを贈られることを望んでいるという。ベバリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ラッセル・ウェストブルックがここ(アリーナ)に入ってきた時に、僕はこう言ったんだ。

「ヘイ、ラッシー。僕は今日、ここで君を倒した。僕たちが勝ったぞ、ラッシー。僕がここにいるのは君が原因だ。君はファーストプレイで僕相手にポストアップし、アンドワンを決めた」とね。

すると、ラッシーは「ヘイ、パット。レイカーズが勝ったら、僕はリングが欲しい」と言ったんだ。

僕は嘘をつかない。

ラス、僕たちはスーツに身を包み、リングを待っているんだ。

ベバリー擁するシカゴ・ブルズはプレイイントーナメントを勝ち上がることができず、ウェストブルック擁するロサンゼルス・クリッパーズはNBAプレイオフに進出したものの、ファーストラウンドで敗退した。

一足早くオフに入ったウェストブルックとベバリーは旧友たちの躍進を喜び、NBAタイトル獲得を願って応援していることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す