【スポンサーリンク】

ポール・ピアースが遂にレブロン・ジェイムスをGOATに認定?

ポール・ピアースが遂にレブロン・ジェイムスをGOATに認定?

NBAレジェンドのポール・ピアースはロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスと犬猿の仲にあり、事あるごとにジェイムスを批判している。

だが、38歳の誕生日に47得点、10リバウンド、9アシストと大爆発したジェイムスを、ピアースは認めざるを得なかったようだ。

clutchpoints.comによると、ピアースは現地30日のジェイムスの圧倒的なパフォーマンスを受け、SNS上に「#Goatshit」を付け、38歳のジェイムスについて「LBは時の流れに逆らった」と投稿したという。

ジェイムスはこの日、NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンと並んで38歳以上で45得点以上、10リバウンド以上、5アシスト以上を記録した選手となった。

また、ジョーダンとジャマール・クロフォードに並び、38歳以上で1試合47得点以上を記録した選手ともなった。

ジェイムスのパフォーマンスにはクリーブランド・キャバリアーズのドノバン・ミッチェルやブルックリン・ネッツのケビン・デュラントなど多くのNBA選手が驚嘆と称賛のコメントを発信。

ヘイターたちも偉大さを認めざるを得ないパフォーマンスを繰り広げたジェイムス。

レイカーズは厳しい状況が続いているものの、ジェイムスは今季も多くの偉業を達成するに違いない。

なお、ジェイムスのホークス戦のスタッツは以下の通りとなっている。

ホークス戦
出場時間39:39
得点47
リバウンド10
アシスト9
スティール0
ブロックショット1
ターンオーバー5
FG成功率66.7%
(18/27)
3P成功率66.7%
(4/6)
フリースロー成功率77.8%
(7/9)
+/-+12

【スポンサーリンク】

コメントを残す