【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがビクター・ウェンバニャマに「NBAで見るのが待ちきれない」

ケビン・デュラントがビクター・ウェンバニャマに「NBAで見るのが待ちきれない」

現在フランスでプレイしているビクター・ウェンバニャマは、2023年のNBAドラフト1位指名最有力候補の選手だ。

NBAオールスターセンターのルディ・ゴベアを凌ぐサイズを持ち、アウトサイドでもプレイできるウェンバニャマはフランチャイズの未来を一変させる逸材と評価されており、特に再建中のNBAチームは何としても獲得したいところだろう。

そんな中、NBAを代表するスーパースターのケビン・デュラントがウェンバニャマに言及した模様。

デュラントは元NBA選手ジャマール・クロフォードとのインタビューの中で、ウェンバニャマについて次のように語ったという。clutchpoints.comが伝えている。

才能があり、情熱がある選手だ。

彼はゲームを愛しているように見える。

ここ数年で成長したんじゃないかな。

努力の成果だ。

僕は彼に感銘を受けている。

このリーグで彼を見るのが待ちきれない。

彼と対戦することも楽しみにしている。

ウェンバニャマは先日、憧れているNBA選手のひとりとしてデュラントを挙げた。

GOATになる可能性を秘め、NBAデビューしていないにも関わらず世界中から注目されているウェンバニャマ。

彼がNBA史上最高のスコアラーと称されるデュラント相手にどのようなパフォーマンスを見せるのか、楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す