【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワードがリアリティ番組出演へ

ドワイト・ハワードがリアリティ番組出演へ

元NBAオールスターセンターのドワイト・ハワードは、まだどのNBAチームとも契約していない。

だが、華やかな大舞台を愛するハワードは、新たなチャレンジに向けて過酷なトレーニングをこなしているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、リアリティ番組「Special Forces」にハワードが出演することが決定したという。

Special Forcesは、その名の通り特殊部隊の過酷な訓練を経験するリアリティ番組だ。

一般的なリアリティ番組のように脱落者が出ることはないが、元軍人たちが用意した特殊部隊の選抜プロセスのプログラムなどを最後までこなすことを目標にするという。

Special Forcesにはハワードをはじめ、アスリートやタレント、歌手、俳優など合計16人が出演する。

過酷なプログラムをやり遂げるためには「身体的な強さより精神的な強さ」が求められるというが、長いNBAキャリアを通してフィジカルとメンタルを鍛え続けているハワードは、果たしてすべてのプログラムをクリアすることができるだろうか?

なお、初回は来年1月に放送される予定だ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA