【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンがチャールズ・バークレーを無視?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダンがチャールズ・バークレーを無視?

NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンは先日開催されたNBA75周年記念セレモニーに登場し、クリーブランドのファンから大喝采を浴びた。

この日のジョーダンはマジック・ジョンソンに1on1の勝負を要求したり、現役NBA選手たちと楽しく会話するなど陽気な一面をのぞかせた。

一方で、かつての親友との関係はまったく改善していないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジョーダンはチャールズ・バークレーのすぐ側を歩いたものの、近くにいたレジェンドたちとハグや握手を交わした一方で、バークレーとは言葉も交わさなかったという。

ジョーダンがバークレーのほうに一瞬視線を送ったようにも見えるが、バークレーの存在に気付いたかは分からない。

かつてジョーダンとバークレーは互いにゴルフを楽しむなどプライベートで友情を築いていた。

だが、バークレーがジョーダンのオーナーとしての能力を批判すると、ジョーダンはそれに怒り、ふたりの関係は崩壊したと噂されている。

バークレーはジョーダン批判について、「個人的なことではなく仕事として批判した」と釈明したというが、ジョーダンは今も許せていないのかもしれない。

果たしてジョーダンとバークレーが和解する日はやってくるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す