【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがカイル・コーバーに教えを乞う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズがカイル・コーバーに教えを乞う

先日のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズは、NBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーだ。

一方で、ジャンパーを大きな課題としている。

シモンズもそれを自覚し、ネッツをNBAチャンピオンに導くためにはジャンパーを改善しなければならないと感じているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、シモンズはNBA屈指のシューターとして活躍し、現在ネッツのシューティングコーチを務めているカイル・コーバーにシュートの教えを乞いたという。

ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCはトレードが成立した後、シモンズのジャンパーについて「大きな問題ではない」とし、シュート以外で貢献できることがたくさんあるとしていた。

だが、シモンズがジャンパーをマスターすることができれば、ネッツにとって大きなオプションになるのは間違いないだろう。

コーバーの教えを受け、シモンズのジャンパーが改善することを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す