【スポンサーリンク】

ペリカンズがトレードでCJ・マッコラム獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペリカンズがトレードでCJ・マッコラム獲得を狙う?

ニューオーリンズ・ペリカンズは今季を再建のシーズンとし、現地2月10日のトレード期限までにロスターを再編すると見られている。

ペリカンズはトレード市場で積極的に動くと見られているが、どの選手の獲得を狙っているのだろうか?

hoopsrumors.comによると、ペリカンズはNBA屈指のスコアラーであるポートランド・トレイルブレイザーズのCJ・マッコラム獲得を狙っているという。

ペリカンズはヨナス・バランチュナスをトレード要員にする可能性があるというが、ブレイザーズはジョシュ・ハートやトマス・サトランスキー、ジャクソン・ヘイズなどをプラスすることを要求すると報じられている。

一方のブレイザーズも、ロスターを根本的に見直す可能性がある。

ブレイザーズはマッコラム、ノーマン・パウエル、ユスフ・ナーキッチ、ロバート・コビントンをトレードし、NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードをサポートできる体制を整えるという。

いずれにせよ、両チームにとって今年のトレード市場はフランチャイズの未来をかけた重要な舞台となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す