【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがターナースポーツと複数年契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがターナースポーツと複数年契約

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンが、NBA選手兼アナリストとして活動することになった模様。

ターナースポーツ社は現地27日、グリーンと複数年契約を結んだことを発表した。

https://twitter.com/NBAonTNT/status/1486806801689497607

ここ数年のグリーンは負傷離脱している時などにTNTの番組に出演し、NBAアナリストやインタビュアーとして活躍していた。

今回の契約により、TNTにおけるグリーンの役割はますます増えることになるだろう。

なお、グリーンはスケジュールが許す限りInside the NBAに出演し、スタジオに入れないときはリモート出演すると報じられている。

グリーンがNBAレジェンドのチャールズ・バークレーと初めて共演した時は大きな話題を呼んだが、これからもグリーンとバークレー、シャキール・オニールは絶妙な掛け合いでNBAファンにエンターテインメントをもたらしてくれるに違いない。

なお、ターナースポーツ社とグリーンは数カ月にわたって契約交渉を進めていたとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す