【スポンサーリンク】

ブロニー・ジェイムスがアンダーウェアの会社とパートナー契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブロニー・ジェイムスがアンダーウェアの会社とパートナー契約

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

それゆえに息子ブロニー・ジェイムスにも大きな注目が集まっているが、ブロニー・ジェイムスは高校生にして企業とビジネスに取り組むことになったようだ。

larrybrownsports.comによると、ブロニー・ジェイムスは衣料品会社のPSDアンダーウェアとパートナー契約を結んだという。

PSDアンダーウェアはブロニー・ジェイムスと協力し、「ブロニーコレクション」をリリースすることを発表した。

PSDアンダーウェアとパートナー契約を結んだアスリートとしては、現在17歳のブロニー・ジェイムスが史上最年少だという。

ブロニー・ジェイムスは何年もPSDアンダーウェアを愛用しているというから、彼にとってまたとない契約になったに違いない。

なお、NBA選手ではメンフィス・グリズリーズのジャ・モラント、マイアミ・ヒートのジミー・バトラーとタイラー・ヒーローがPSDアンダーウェアとパートナー契約を結んでいると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す