【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールがウィザーズの状況について「出場時間のために戦っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールがウィザーズの状況について「出場時間のために戦っている」

ワシントン・ウィザーズは先日、NBAオールスターのポール・ジョージとカワイ・レナードを欠くロサンゼルス・クリッパーズ相手に35点のリードを失うという歴史的な逆転負けを喫した。

あまりに大量のリードを奪ったせいか、ウィザーズの選手たちは気が緩んでしまったというが、ここ最近のウィザーズは著しく調子を落としているだけに、NBA屈指のスコアラーであるブラッドリー・ビールは選手側の意識に問題があると考えているのかもしれない。

ビールによると、ウィザーズの選手たちはチームの勝利のためではなく、出場時間を勝ち取るために戦っているという。

ビールはウィザーズについて次のように指摘。fadeawayworld.netが伝えている。

チームメイトの多くは出場時間のために戦っている。

彼らは定位置を獲得するために戦っている。

生き残るために戦っている。

トレードされないために戦っている。

このリーグに残るために戦っている。

新たな契約を勝ち取るために戦っている。

ビジネスということを考えると、それは分かるよ。

全員が異なるアジェンダを持っているから、マネジメントするのは難しい。

僕たちが何が重要なのかを理解し、チームにコミットすれば、この状況を変えることができるんじゃないかな。

ウィザーズではモントレズ・ハレル、トーマス・ブライアント、ラウル・ネトが今年の夏に完全FAになる。

その他にもトレードの噂が出ている選手が複数いるため、彼らにとって生き残りかけた戦いになるのは間違いないだろう。

リーダーのビールは彼らをまとめるという難しい仕事をこなさなければならないが、ウィザーズをNBAプレイオフに導くためにも強力なリーダーシップを期待したいところだ。

なお、ビールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数39644
平均出場時間36.034.8
平均得点23.622.1
平均リバウンド4.84.1
平均アシスト6.5
(キャリアハイ)
4.2
平均スティール0.9
(キャリアワーストタイ)
1.1
平均ターンオーバー3.42.4
FG成功率45.5%45.6%
3P成功率30.1%
(キャリアワースト)
37.2%
フリースロー成功率83.7%82.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す