【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポがNBAの健康と安全プロトコルで離脱中の兄にアドバイス

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポがNBAの健康と安全プロトコルで離脱中の兄にアドバイス

今季は多くのNBA選手が健康と安全プロトコルによる離脱を強いられている。

離脱した選手の多くは、家でゆっくり過ごしているという。

そんな中、NBAオールスターのヤニス・アンテトクンポが、NBAの健康と安全プロトコルによる離脱を余儀なくされた兄タナシス・アンテトクンポにアドバイスを送った模様。

ヤニス・アンテトクンポはタナシス・アンテトクンポに向けて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ネットフリックスをたくさん鑑賞して過ごそう。

加湿器、バーベキューチップス、オレオ。

本を読むのも良いかもね。

ゲータレード、咳止めドロップ、タイレノール(解熱鎮痛剤)。

これがスターターパックだ。

睡眠をしっかり取り、ソーシャルメディアと距離を置こう。

ヤニス・アンテトクンポは12月中旬にNBAの健康と安全プロトコルにより離脱した。

その経験に基づいたアドバイスなのだろうが、兄テトクンポは愛しい弟のアドバイスに従うに違いない。

なお、兄テトクンポの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数25104
平均出場時間12.69.6
平均得点3.4
(キャリアハイ)
3.0
平均リバウンド3.0
(キャリアハイ)
2.1
平均アシスト0.8
(キャリアハイタイ)
0.8
平均スティール0.5
(キャリアハイ)
0.4
平均ターンオーバー0.70.7
FG成功率47.4%
(キャリアワースト)
49.1%
3P成功率11.1%16.3%
フリースロー成功率59.1%
(キャリアハイ)
51.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す