【スポンサーリンク】

グレッグ・ポポビッチHCがサンアントニオの豪邸を売りに出す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・ポポビッチHCがサンアントニオの豪邸を売りに出す

サンアントニオ・スパーズはプレイオフ連続進出記録が途絶えたことを受け、ロスターを再編成すると見られている。

長年にわたって指揮を執り続けているグレッグ・ポポビッチHCの去就も不透明であり、ポポビッチHCとの関係解消の噂は後をたたない。

そんな中、ポポビッチHCのスパーズ離脱を予感させるような出来事があった模様。

NBA Centralによると、ポポビッチはサンアントニオにある豪邸を売りに出したという。

ポポビッチHCは2019年にもこの豪邸を売りに出したものの、今年頭に不動産マーケットから引き上げたと報じられている。

今回は当時より低い価格で不動産マーケットに出したというが、これはサンアントニオを離れることを暗示しているのだろうか?

ポポビッチHCにはブルックリン・ネッツが強い関心を持っており、獲得を狙うと噂されている。

ネッツは新ヘッドコーチを決めるにあたって複数の人物と面談していく予定であるため、ポポビッチHCの豪邸売却が意味するところを知れるのはもう少し先になりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す