【スポンサーリンク】

ディオン・ウェイターズのトレードの可能性は?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディオン・ウェイターズのトレードの可能性は?

クリーブランド・キャバリアーズがNBAキャリア2年目のディオン・ウェイターズをトレード要員としてピックアップしているという噂があがっている。

キャブスの先発シューティングガードとして活躍しているウェイターズは、本当にトレードされるのだろうか?

情報筋によると、キャブスはウェイターズのトレードについて、ニューヨーク・ニックス、シカゴ・ブルズ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズと話を進めているという。

キャブスはNBAオールスタープレイヤーのカイリー・アービングを中心としたチーム作りを進めているが、ウェイターズはアービングに次ぐスコアリングが期待できるプレイヤーだ。

先日の試合後、トレードの可能性について質問されたウェイターズは、「根も葉もない噂だよ。どこから出てきたんだろうね」と噂を一蹴した。

ただ気がかりなのは、キャブス首脳陣とアービングの関係だ。

一部報道では、キャブス首脳陣とアービングの関係は悪化しているという。

確かに、マイク・ブラウンHCはアービングに対し、「もっとパスを回せ」など、不満ともとれる発言をしている。

今年のオフシーズンに、「キャブスでプレイし続けたい」とコメントしたアービングだが、マイアミ・ヒートへ去ったレブロン・ジェイムスの二の舞となる可能性も否めない。

アービングがジェイムスのようにキャブスを去ったとすると、今度はアービングではなく、キャブス首脳陣に強烈なブーイングが浴びせられることになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す