【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソンがファンに退場を要求?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トリスタン・トンプソンがファンに退場を要求?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは先日、コートサイドで観戦していたファンが不適切な言動をしたとし、レフェリーに退場させるよう要求した。

クリーブランド・キャバリアーズ時代にジェイムスと共にNBAタイトルを獲得したトリスタン・トンプソンは、ジェイムスの行動を模範としたのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、現在サクラメント・キングスに所属しているトンプソンは、先日のメンフィス・グリズリーズ戦でファンが暴言を放ったとし、レフェリーに退場を要求したという。

トンプソンとカーダシアンファミリーのドラマは皆が知るところであり、クロエ・カーダシアンが妊娠中にトンプソンが浮気してしまった時、NBAファンはトンプソンを強烈にバッシング。

その後トンプソンとカーダシアンは破局したものの、今年に入って復縁した。

また、昨年は他の女性から「隠し子がいる」と暴露されたものの、DNA検査の結果、トンプソンの子供ではないことが判明。

だが、女性は「鑑定した人間とトンプソンが結託している」とすると、トンプソンはSNSを通して執拗に攻撃し続けてきたその女性を訴えた。

なお、退場を命じられたファンはこの件についての暴言を放ったと見られている。

家族が傷つけられることを最も嫌うトンプソンは、これからも毅然とした態度で立ち向かっていくに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す