【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソンがナゲッツでNBA復帰?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソンがナゲッツでNBA復帰?

元NBA選手のランス・スティーブンソンは、現在デンバー・ナゲッツ傘下のGリーグチームであるグランドラピッズ・ドライブでプレイしている。

だが、間もなくナゲッツの一員としてNBAゲームに復帰できるかもしれない。

The Denver Postの記者によると、ナゲッツを指揮するマイケル・マローンHCはバスケットボールオペレーション部門代表のティム・コネリーに対し、Gリーグから選手を呼び寄せることを打診したという。

ドライブには元NBA選手のスティーブンソンとニック・スタウスカスが所属しており、この2人は間違いなく候補に挙がるだろう。

ナゲッツではジャマール・マリーやPJ・ドジャー、マイケル・ポーターJrが長期離脱中であり、さらにオースティン・リバースとボーンズ・ハイランドがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱することとなった。

人手不足なのは明らかであり、Gリーグから選手を呼び寄せるのは間違いないと見られている。

特にNBAでの経験が抱負なスティーブンソンは即戦力となる可能性があるだけに、スティーブンソンもコールアップの時を心待ちにしているに違いない。

なお、スティーブンソンのドライブでのスタッツは以下の通りとなっている。

2020-21
出場試合数6
平均出場時間32.5
平均得点18.3
平均リバウンド7.3
平均アシスト2.2
平均スティール0.8
平均ターンオーバー3.3
FG成功率46.0%
3P成功率38.5%
フリースロー成功率71.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す