【スポンサーリンク】

ネッツはカイリー・アービングに対するトレードオファーを受け入れる?

ネッツはカイリー・アービングに対するトレードオファーを受け入れる?

ブルックリン・ネッツは現地12日、NBAオールスターガードのカイリー・アービングが接種を受けない限り、練習と試合に参加させないことを決定したと発表した。

アービングが接種を受ける可能性は限りなく低いと見られているため、規制が緩和されない限り、ネッツは重要なNBAオールスターのひとりを欠いたままシーズンを戦わなければならないだろう。

だが、ネッツは新たな戦力獲得に動くかもしれない。

clutchpoints.comによると、ネッツはアービングに対するトレードオファーを受け入れる可能性があるという。

アービングはNBAを代表するスーパースターであるため、ネッツは相当な資産とのトレードを要求するだろう。

だが、ネッツがトレードを決定した場合、アービングはNBA選手としてのキャリアを終えるとも噂されている。

トレード先のチームにとってはリスクが大きいため、トレードが実現するのは難しいかもしれない。

とはいえ、今季のネッツはNBAタイトル獲得を目標に掲げており、試合に出場できないアービングをただロスターに置いておくより、即戦力となり得るNBA選手と交換したほうがメリットがある。

いずれにせよアービングが接種を受けない限り、さまざまな噂や憶測が飛び交うことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA