【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントの批判された少年が「いつかあなたのようになりたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントの批判された少年が「いつかあなたのようになりたい」

先日、ある少年のバスケットボールスキルが話題を集めた。

SNS上では少年のスキルを称賛する声が相次いだ一方で、明らかにダブルドリブルであるため、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは少年のスキルを批判。

それに対し、少年に厳しい言葉を吐いたデュラントには「彼はまだ子供だ、チャンプ」、「彼は君のことをリスペクトしているかもしれない」などといった批判が集中した。

その少年が、デュラントにメッセージを送った模様。

fadeawayworld.netによると、少年はデュラントに対し、次のようなメッセージを送ったという。

建設的な批判をありがとう。

僕は6年生の頃より成長したよ。

もしかしたら僕たちは何か一緒に取り組めるかもしれないね。

僕はいつかあなたのようになりたいんだ。

SNSで話題を集めたのは過去の動画であり、少年は当時より良い選手になったと確信しているのだろう。

とはいえ、批判を受け入れ、デュラントへの憧れを素直に口にする姿勢には称賛しかない。

デュラントがいつの日か彼と会い、とっておきのスキルを伝授することを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す