【スポンサーリンク】

ジェイレン・ローズ「カイリー・アービングの復帰はジェイムス・ハーデンを再活性化させる」

ジェイレン・ローズ「カイリー・アービングの復帰はジェイムス・ハーデンを再活性化させる」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンは、安定しないパフォーマンスが続いている。

怪我によりオフシーズン中に十分に準備できなかったのか、それともウィルソン製のボールが馴染まないのか、それとも新たなファウルルールが影響しているのか、それとも単に調子が悪いだけなのかは分からない。

だが、ネッツがNBAタイトルを獲得するためにはハーデンの復活が不可欠となるだろう。

そんな中、元NBA選手のジェイレン・ローズがハーデンについて語った模様。

ローズによると、NBAオールスターガードのカイリー・アービングが復帰すれば、ハーデンは調子を取り戻すという。ローズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

カイリーが復帰すれば、ハーデンは再活性化するだろう。

ヒューストン・ロケッツ時代に彼が再活性化するのを、僕たちは見てきたはずだ。

彼が歴代トップ75選手のひとりに見えない瞬間もたくさん見てきたがね。

ただ、証明できるスタッツがたくさんある。

カイリー・アービングがいない時、僕はジェイムス・ハーデンがエリートレベルの生産性ある選手になると思っていた。

今のところはそうではない。

彼は僕たちが知っているようなプレイをしていない。

カイリーが復帰すれば、ハーデンは再活性化するだろう。

なぜなら、KD(ケビン・デュラント)は素晴らしいプレイをずっと続けているからね。

アービングの復帰は、間違いなくハーデンとデュラントの負担を軽くするだろう。

だが、アービングはロードゲームにしか出場することができず、もしネッツがNBAプレイオフに進出した場合、シリーズの半分をアービング抜きで戦わなければならない。

それまでに状況が変わることを祈りたいものの、ハーデンが自力でスランプを脱出することを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA