【スポンサーリンク】

シクサーズ カーメロ・アンソニー獲得に興味?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズ カーメロ・アンソニー獲得に興味?

ヒューストン・ロケッツのダリル・モレーGMは先日、カーメロ・アンソニーに対してウェイブする予定であることを伝えたと報じられた。

その後、モレーGMはアンソニーのウェイブを否定したものの、アンソニーのエージェントが他チーム移籍の可能性を探っていると報じられ、アンソニーの去就は不透明な状況となっている。

だが、早くもアンソニー獲得を狙うチームが出てきているようだ。larrybrownsports.comによると、プレイオフチームであるフィラデルフィア・セブンティシクサーズがアンソニーに興味を持っているという。

ただ、シクサーズはボールを回すオフェンスを重要視しており、アンソニーのプレイスタイルがフィットするかを慎重に判断しなければならないだろう。

シクサーズは先日、ミネソタ・ティンバーウルブズとのトレードでジミー・バトラーを獲得。

このトレードでパワーフォワードのダリオ・サリッチを放出したため、シクサーズはパワーフォワードのポジションのプレイヤー獲得を検討していると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す